プロフィール

フォトアルバム
店長

酒好きな30代男

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年7月 | メイン | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月31日 (水)

ハロウィン☆

今日は、おばけの子供がお菓子をもらいにまわる日catface

昔はやってたハロウィンパーティーnote今も子供たちはやってるのかなsign05

大人も仮装パーティーやったりしてるんですよねup

楽しそうでいぃなhappy02

いつまでもshine子どもの心shineをもった大人になりたいと思う今日この頃scissors

sign01ハロウィンと言えば…カボチャsign01

ということで…特に無いのですが…coldsweats01

今日で10月も最後なので、ひやおろし特集も今日がラストDAYpaper

最後飲み干しにきてくださぁ~ぃrun

来月は、焼酎を集めてみようと思いますscissors

変わったのも入れようと思うのだぁbleah

梅酒フェスティバルで上位だった梅酒も入れちゃうよnotes

お楽しみにぃ~happy02

2012年10月29日 (月)

あったまろぉ(^ω^*)

いい天気で気持ちいいですねぇsun

10月ラストの週ですsign01

追い込みや来月の準備などで忙しい方も多いのでは…coldsweats02

週始めでしんどいですが、あと3日なので頑張りましょうrock

新メニューで『魚貝のスープ茶碗蒸し』が登場shine

白身やイカなどの入ったあったかスープ仕立ての茶碗蒸しsmile

名前のままの説明ですみませんsweat01

とりあえず美味しいんですよぉhappy02

心も体もあったまりますよぉheart04ぜひ癒されにきてくださいconfident

2012年10月26日 (金)

秋晴れ☆

お疲れ様です☆

秋晴れの気持ちいい天気ですねsun

ポカポカ陽気で眠気が…gawk

なぁ~んて言ってられませんがdash

今日はなんたって華の金曜日happy02略してハナキンnote

こんな天気のいい日はsunみんなで飲んでbottle熱く語りあってkissmark

楽しい週末を送りましょうhappy01notes

山城屋のひやおろしフェアももう少しで終わりますsign05

なかなか仕入れない物がたくさんなのでgood

ぜひ一杯ひっかけに来てくださぁ~ぃnotebleah

2012年10月24日 (水)

☆緊急速報☆

すっかり寒くなりましたbearing

皆さん体調は崩していませんかsign02

書き込みが遅くなってしまいましたが…

今日から31日までのshine7日間限定shine

日本酒3種bar飲み比べセットflair590円scissors

ひとつは、ひやおろし『百歳』 新潟のお酒ですsign01

残り2種はmaple広島の地酒mapleからお好きなのを選んでいただけますnotes

いろいろなのを飲み比べるチャンスですhappy02

飲みたいときーbeer

山城屋にレッツゴーbleah

shine

山城屋 のサービス一覧

山城屋