プロフィール

フォトアルバム
店長

酒好きな30代男

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2013年4月 | メイン | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月30日 (木)

頑張れ日本!!飲もう的場で!!

最近野球帰りのお客様が増えてきて

昨日も野球終了後に満席御礼!!あざーす♪

今日は野球はありませんが

サッカー日本代表を放映しますよ!!

おススメの活穴子刺身や人気のメンチカツを食べながら

一緒に応援しませんか?

仕事が終われば 山城屋に直行してくださいね!

またまた来月以降も宴会飲み放題予約受付中です!

まだ歓迎会をやっていない皆様 この時期が狙い目ですよ!

料理のリクエスト大歓迎です!

詳しくはホームページを チェケラッチョ!!!

2013年5月13日 (月)

店長の独り言・・・

今日は最高に天気がいい!!

Tシャツで過ごしても熱いくらいだ!

こんな時は自慢の超炭酸ハイボールと

揚げたて肉汁注入の闘魂メンチカツで

クハーっとグビグビイキテぇーーーーー!!

絶対うまい!間違いない鉄板の組み合わせを

楽しもうじゃないか!

今日は活きのいい鱸(すずき)が入りました♪

地酒の冷酒とぶち合うけ 

飲みにきんさい的場へ!!

2013年5月 7日 (火)

店長の独り言。。。

おはようございます!!

皆さん連休はいかがでしたか?

やっぱり大型連休だったので

どこも混んでいましたね(#^.^#)

遠出の運転でお疲れの方・・・

連休ボケが抜け切れない方・・・

旅先でおいしい料理巡り会えなかった方に朗報ですっ!!

今日ブログを見たと言ってくれた方皆さんに

店長から超炭酸ハイボール一杯サービスしちゃいます!

うまいもんたくさん用意して待ってますよーーーーー!

今日のお勧めは・・・来てからのお楽しみ♡

天気も最高だし今日も飲むかっ

そうだな!そうしよう!!

2013年5月 3日 (金)

★あなごアナゴ穴子★

今日からGW突入!!

いかがおすごしですかーーーーーー♪♪

角打ち 山城屋の本日のおすすめは・・・

【穴子さん】どええええええええええええす!!!!

穴子の刺身食べたことありますか??

これが、なんと、、ぶちうまいけえーーー!!

いっぺん食べてもらいたいっ!

GWで家族も揃ったし的場に行こう!うんっそうしよう!!

ちなみに活魚はカレイも入荷しています。

カツカレーならぬ活カレイの刺身!!(^^)!

的場で乾杯しちゃいましょう!

2013年5月 2日 (木)

本日のオススメ

いよいよ明日からゴールデンウイーク😊

今日までお仕事のかた
お疲れ様ですーー😃
本日入荷の活魚は
オコゼとメバルですよ^_^
闘魂メンチカツも大好評です!!!
ぜひ遊びに来てくださいねー(≧∇≦)

山城屋 のサービス一覧

山城屋
  • TEL050-3464-6003